FC2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
急に秋めいていますね。
気づいたら夏がいなくなってる感じです。
そしてまたまた、台風・・・。ほんとにもう・・・。
人ごとではないですね。気をつけましょう。


さぁ今週の『色男シリーズ』第二弾は、タイトル通り、

✨ネザーの貴公子✨

をご紹介しますよ!

あ、お気付きの方も多いですねぇ。ざわついてますねぇ。いい感じですよぉ。

うさぎのmimiのネザー部、色男兼貴公子といえば、あの方しかおりませんね。

DSC03485.jpg

「ん?」

ノアくんでーす!

ノアくんは本当に、いやもう、なんつーか、非の打ち所のない、Perfect Guy ノアくん。

初めてお店に遊びに来てくださったお客様も、もちろん常連さんも、とりあえず、ノアくんにメロメロになる方多数です。
ありがとうございます。

ノアくん、ご挨拶願います!

DSC03470.jpg

「どおも。ノアくんです。きこーしです。きこーし?」

貴公子ってのは、ほらぁなんていうの?王子様みたいなさぁ。
容姿端麗で、見目麗しく、気品がある青年ってことだよ。

DSC03489.jpg

「きひん!!」

気品(笑)
うさぎさんの気品ってなんだろか(笑)

ノアくんはさ。
2011年生まれなので、実は結構もはや、おじー・・・いやいや、えっと・・・。おじさまだけど(笑)

DSC03472.jpg

「オジーとか言わないで」

ごめんごめん。

全然変わらないよねぇ。可愛さが。
この歳でこの可愛さ・・・
もし、ノアくんが人間だったらちょっとゾッとするレベルの可愛さです(笑)

お客様の中には

「この子は赤ちゃんですか?」

と聞かれる方も多く、その度に、スタッフは

「結構なおじさんです」

「おじいさんですよー」

と、言いたい放題に答えるのですが、大概の方には

「えぇぇぇ!!!」

とそりゃもう、かなりの衝撃を与えています(笑)

DSC03483.jpg

「可愛いいおじいさんは好きですか?♡」

みんなメロメロよぉ〜。

そんな、貴公子ノアくんなので、ノアくんの子供達、マゴたち、ひ孫たち?たくさん、います。
今、うさぎのmimiにいる、ノアくんの子供達は

DSC03466.jpg

「こんちゃ!!」

誰とでも仲良くなれる陽気な王子、ジヨンくん。

DSC03478.jpg

「何かご用ですか?」

少し臆病な箱入り王子、じゅきやくん。

DSC03476.jpg

「すずちゃん、今日もカワイイの♡」

テレビ出演経験もある、自称アイドル、すずちゃん。

の三羽です。
こう見ると、どこそこ、似てますねぇ。
ノアくんと、子供たちも。子供達同士も・・・。
さすが、貴公子DNAのなせるワザですな。

そんなノアくんなので、先々週のエース同様、うさぎのmimiからお家へ行ったネザーさんの血統書には、ひょっとすると、『NOAH』の文字があるかもしれませんねぇ。

DSC03488.jpg

「ぼくのこどもとか・・・元気かな」

元気だと思うよぉ!
とりあえず、あれだ。

DSC03479.jpg

「おりぇ、げんき!!!」

うん。ジヨン、元気(笑)

DSC03468.jpg

「はこ・・・」

じゅきやくんは箱必須だもんねぇ。でんでん虫みたいだねぇ。

ノアくんは貴公子なので、エースみたいに、お店をうろついて、女の子にちょっかいかけるわけもなく、ただひたすらに接客業に勤しむ、接客業の鏡なのです。

DSC03490.jpg

「へへへ。お店に来たら僕に声かけて!」

ね。とびっきりの接客しますよぉ〜!!
それじゃぁ、ノアくん、今日の締め、お願いしまーす!

DSC03484.jpg

「今日もありがとうございました!また来週ね!!」

はーい!!最後までパーフェクトガイ!!
ノアくん、ありがとーーー!!!

ということで、今週はこの辺で失礼しまーす!


↓↓↓10月から増税で、買いだめ買いだめ!!だの、増税前に買っとけ!!と騒がれていますが・・・私はもはや、何を買いだめしたらいいのかわからなくなってきましたよ・・・。このまま買い物に行くと絶対余計なものまで買って結果的に単なる出費になりそうなので、ここは一旦心を落ち着けて、『今』必要なものだけをいつものペースで買おうというところに落ち着きました・・・。皆さんは、買いだめ、されてますか?何を買いだめしたらいいんでしょう・・・。よければ教えてください!いつも応援ありがとうございます!今日も拍手お願いしまーす!!!↓↓↓
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/620-cda0b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック