mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

もうすぐG.W です。 

イングリッシュ・ロップのmimiちゃんから、

GWのお知らせです。


GWmimi.jpg


はい、GW企画部長のmimiです。

今年のうさぎのmimiは、GW特別企画としていくつかの企画を

ご用意いたしました。


発表します!!!


①おやつセット・・・525円

20070425160804.jpg


mimiオリジナルのおやつが盛りだくさん!!

この写真では見えていない裏の部分にいくつ入っているかは

手に取ってみてのお楽しみです。

私の大好きなおやつも入っていますよ。


※限定数で数に限りはありますが、通信販売でもご注文いただけます。
 オーダーフォームにあるメモ欄におやつセットの件を一言添えて
 オーダーしてください。

そして、


②牧草詰め放題・・・1050円

20070425162424.jpg

お待たせしました!!!

繊維質たっぷりの一番刈り『ハードタイプチモシー』

詰め放題です。


1Kg用の袋にどれだけたくさん詰めこめるか

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

マスクと手袋はお店でご用意しています。




※牧草アレルギーの方は体調と相談の上、お決め下さいね。


GWの営業は、

4月28日(土)~5月6(日)まで

休まず営業致します。


皆様のご来店お待ちしております。

また、GW中のホテルのご予約も順次承っておりまぁす。


この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/62-14eb51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
牧草詰め放題!!
今日からGWの後半が始まりましたね♪お天気も良くて気持ちのよいスタートです。午前中は大量の洗濯物と部屋中の掃除を済ませました。午後からは私の弟がはるばる遊びにきます。(この前実家で会ったばかりだけど)明日は、旦那さんと弟、友達カップルと一緒に南紀へ、明...
2007/05/03(木) 12:06:25 | うさぎ生活