fc2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

子育て上手な“ミサちゃん”はmimiで唯一のオレンジのネザーランドドワーフです。

20060803190330.jpg   20060803200727.jpg

今年の初夏に忍太との間に娘を2羽出産しました。

20060803190838.jpg
ちょっと内気な忍太君です!

この出産には少し心配も一緒についてきました・・・。
そ・れ・は・・・・・
スタッフが用意した産箱の中でトイレをしてしまうんです
う~ん、どうするのかなぁ・・・と心配していました。
そしたら
産箱の横側のケージとの間の隅っこで毛をむしっているところを発見しました!
ま・さ・か
嫌な予感は的中し、そこに2羽の赤ちゃんを産みました!
このままでいいのか 産箱に赤ちゃんを入れるべきなのか
さんざん悩んだ結果、お母さんのミサちゃんに全てを委ねることにしました。
その後私達スタッフの心配をよそに、子供たちはすくすくと元気に育ち、
1羽は飼い主さまのところへ
もう1羽は、今mimiで飼い主さまとの出逢いを待っています・・・。
20060803194346.jpg  20060803194222.jpg

小さい時のカラーは忍太お父さんと同じ全身がキレイなフォンだったのですが、
夏の換毛のせいか(???)、この子のカラーなのか(???)、
少しリンクスも混ざり摩訶不思議なチャームポイントを持った子に成長!!
暑さに負けず、ペレットも牧草もしっかりと食べる元気いっぱいの男の子です!

20060803192054.jpg

「僕のお気に入りはトイレの上だよ!!」そんな、うさちゃん多いですね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/6-5766e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック