FC2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
週末の気温を見て、思わず
「ちょうどええ」っちゅう言葉を知らんのか・・・。
と呟いてしまいました。みなさん、いかがおすごしでしょうか。

先週の土曜日、無事にブラウン管(古っ!今、ブラウン管ちゃうし!)から
いつも一緒にいるウサスタッフを見る、という何とも不思議な体験をしたワタクシです。
皆さんのお住まいの所では、放映されたのでしょうか。

4-20-5.jpg
「ちっともでちゃいないの!!!」
桃ちゃん・・・ざんねんだったねぇ。あんなにはりきってたのにねぇ・・・。
でも、なんかほら、宮迫さんの後ろで
「あたしっ!あたしっ!」
ってアピールしてたのは、ワタクシ、ちゃんとみたわよ。
いつも通りかわいかったじゃない。
それに桃ちゃんはさぁ。うさぎのmimiの宝物だから、アイドルとかになっちゃって
遠くへ行って欲しくないな、って思ってたから、これでよかったのよ。

4-7-9.jpg
「あ、そう!それならいいや!」
・・・万が一に備えて、一週間必死で考えた慰めの言葉が功を奏したようです(笑)

「放送を見ました!」
とお声かけしてくださるお客様の中には、やはり赤ちゃんを見にきてくださる方もいらして、
放送の時に比べての成長っぷりに皆さん、びっくりされます。
では、今週の赤ちゃんズです。

はい、どーーーーん!!!!

4-20-29.jpg

それにしても、本当に毎日毎日おおきくなりますねぇ。
昨日は出来なかった事が今日は出来るようになって、
ババは日々嬉しゅうございます。

それでも、まだまだお母さんが大事なので、だいたいお母さんのいる所に
ひっついていって、満足。な日々です。
4-20-7.jpg
「おかーさんっ!」

4-20-30.jpg
「おかーーーーさん!」

4-20-40.jpg
「おかぁぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
…混み合いまして、恐れ入ります・・・。
お母さんの近くは譲り合ってご利用下さい・・・。
あおいちゃんの表情…(笑)
こんな顔をしてるお母さんをヒトの世界でも見かけます。
いつもいつも、全力は疲れちゃいますよね。おかあさん、おつかれさま。
ケージは広めだと思うのですが、空間を有効に使う事なく、相変わらずくっついて生活しています。

時折は
4-20-33.jpg
こんな風に、うさぎみたいに毛繕いしたり、

4−20−6
たそがれてみたり・・・。

4-20-41.jpg
兄弟のママッコぶりを、やれやれ、とながめたり、

4-20-11.jpg
兄弟のお世話を焼いたり、

それなりに、忙しく過ごしているようです。

すみれさんのところのあかちゃんも大きくなりまして、
4-20-22.jpg
基本的には巣箱生活ですが、

4-20-43.jpg
たまにこうやって出てきては

4-20-38.jpg
ヒトにも少しずつ慣れてきています。

4-20-35.jpg
「だいじょぶ!これならあたし、みえてない!!」
えっと・・・。完全にみえてますね・・・。写真にも写ってます・・・。

4-20-24.jpg
「にんぽう!おかあさんとがったい!!のじゅちゅ!!!」
なんと見事な保護色!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして、今日は遠く九州にお住まいのお客様からお写真を頂きましたよ!
Iさんちのメイちゃーーーん!!!
4-20-3.jpg
「あ・・・」
メイちゃんはお母さんに新しい芸を覚えさせたらしいですね!!

4-20-2.jpg
「おかあさん、オテ、ですよ」
!!!!
なんと!!メイちゃん!すごいっ!!

4-30-4.jpg
「おかあさんがちゃんとオテをしたので、私がおやつを食べます」
あの・・・おかあさんへのごほうびはないんでしょうか・・・。

4-20-1.jpg
「おやつ食べたので満足でーす。現場からは以上でーす」

メイちゃーん!お母さんと息のあったコンビネーション、ありがとう!
I様、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
ワタクシの独断での勝手な台詞付け、ご容赦ください・・・。
メイちゃんは、今9歳!
いつまでも、若々しく、ゴハンも牧草ももりもりのメイちゃん!
とっても、とっても、頼もしい!
また、近況教えてくださいね!

遠く離れていても、こうして近況をお伝えいただく事は、スタッフ一同
すごく励みになります。
みなさんのところは、いかがされてますか?
良ければ、メールで教えてくださいね!!

それでは、また来週!!

4-20-32.jpg
「おしゃしん、がんばったら、ちかれるぅー」
実際はこんなもんです(笑)ちっともじっとしやしない・・・。

↓↓↓今回の写真、仔うさぎの可愛さに負けまくっていたら、なんと気付けば100枚越え!!
厳選してもこのレベルです(笑)撮ったヤツを見直すだけでも結構な作業・・・。
でもいっか。こうさぎかわいいし。と、今日もなんにも考えずに生きているワタクシに、いいね!ください↓↓↓
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/550-5a2f624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック