mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは。
先週と同じように春の嵐が去っていったうさぎのmimiです。
皆さんの所は、どんな感じでしたか?

3-9-3.jpg
「こんなかんじっ!!!」
なっ!何!いきなり!!誰!!!

3-9-18.jpg
「ぼくだよー」
これはこれは・・・。新しくmimiスタッフになった、ゆづるくん・・・。

3−9−2
「ですっ!」
うわ、びっくりした・・・。近いよ・・・。

いまだにピョンチャンオリンピックを引っ張っている感満点なネーミングセンスですね。
ま、ゆづるくんがいれば・・・ねぇ・・・。

3−9−24
「しょうまです・・・」
やっぱりか!!!やっぱりきたか!!!
本家の二人は兄弟じゃないですけど。
まぁええやん!

この二羽は、兄弟です。
お母さんは立派なマフマフをお持ちな事で有名なまきちゃん。
2-16-8.jpg
「あたし」
頑張って育てたわねぇ、まきちゃん。

お父さんは海賊王を目指さないルフィくんです。
3−9−25
「海賊王におれはならない!!」
そだね〜。(また言ってる!!)

同じ時に同じお母さんお父さんから産まれて同じようにスクスクと大きくなり、一人立ちしてからもいつも隣同士ですごしてきたゆづるくんとしょうまくんですが、性格はだいぶ違います。

ゆづるくんは、この・・・
3-9-15.jpg
「えへっ!!!」
ちかっ!!
3-9-9.jpg
「えへってば!!!!」
ちかいよ!!!

・・・・。
この通りなんといいますか、アレです。
カメラがこっち向いてると気付いた瞬間、やる気スイッチが入ります・・・。
さがすまでもありません。
写真がぶれまくるのも彼のやる気に比例しています・・・。(いいわけ!)

3-9-6.jpg
「こんな角度、どう?」
そのうえ、さらに自分を素敵に魅せる、『魅せ方』を良く知っています。
どこで学んだのかは誰にもわかりません(笑)

3-9-4.jpg
「ぼくは、ぼくがやるべきことをやるだけです」
言う事、やる事が本家にかぶってしょうがないです(笑)
ワタクシ、最近、この子を見る度に、ご本家の残像が後ろに見えるのです・・・。

そこいくと、しょうまくんは・・・
3-9-14.jpg
「なんですか・・・?」
こんな感じで人前に出るのは若干苦手。

3-9-5.jpg
「なにされてるのかわかんない・・・」
爪切って写真撮ってるんですけどね・・・。カメラ目線決め込んでるくせに何言ってんだか(笑)
心なしか、天然なんですよね・・・。癒されます。

3−9−23
「インドア派なんで・・・」
ここぞ!以外の場所では自分を見せる事に貪欲ではない模様・・・。
こちらも本家に似てきたか・・・(笑)

3-9-7.jpg
「もうそろそろねむたいです・・・」
自分にフォーカスが当たっていても眠気優先!!!

同じ兄弟でも、こんなに性格が違うんだなぁとゆづるくんとしょうまくんをみているとつくづくおもいます。
どうしてこんなにちがうのか・・・。
とくに、しょうまくんの天然感は誰に似たんだろうか・・・。うーん。ナゾです。
どっちも、それぞれにかわいいのはまちがいないですけどね!!

ちなみに、抱っこするとこんな違いが・・・。
しょうまくんは・・・
3-9-21.jpg
「インドア派なんでぇぇぇえぇ〜!!!」
まだ言ってる・・・。
しょうまくんがこうなら、ゆづるくんは大体想像出来ますよね!
3-9-19.jpg
「いぇい!」
ね、全てを自分のすべてをさらけ出して、アピール上手なゆづるくんです。
(※さらけ出しすぎな部分はこちらで勝手に修正させていただきましたよ)

同じ兄弟でもここまで性格が違うので、十兎十色で当たり前ですよね。
みんなちがってみんないい!の心意気で、今週もいってみましょう!
いぇい!!


↓↓↓先週の土曜日が、3月3日でmimiの日だったんじゃん!もっと書く事あっただろうよ!!とつい先日気付いても、今日も普通にブログを書くワタクシに拍手ください(笑)↓↓↓
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/544-d48f82db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック