FC2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
今週からブログの更新が金曜日になりました。
今後ともよろしくお願いします!
それにしても、雨が続きますね・・・・。週末から週明けにかけては台風も来るそうで・・・。
こんなにジメジメしていると、キノコが生えそうです・・・・。

10月20日バッハ1

「きのこ?」
そうよー。お日様に当たらないと、おそろしいジメジメきのこがはえるのよー。
(実際には生えません。気分的なものです)


10月20日バッハ5

「きのこヤダ。きのこヤダ」
いくら嫌だからってカクカクするのはやめなさい、バッハ・・・。

さて、そんなジメジメキノコになる事を恐れているバッハくんですが、なかなか皆さんの前にデビューすることができなくて、しばらくご隠居さんのような生活を送っておりました。
早く皆さんにもこのかわいいドロボウフェイスを見て頂きたかったのですが、若くて元気なバッハくんは、
他の男の子たちと一緒に生活すると、どうしても興奮が抑えきれず、オシッコを飛ばしたりなんだりの落ち着かない日々が続いていました。
なので、ご隠居さんたちと生活する事で、思春期のソワソワを早く落ち着けてもらいたかったのです。

10月20日バッハ4

「ししゅんきのそわそわ!!!ほりたいほりたいほりたーーーい!!」
それも思春期の一つかしらね、バッハくん。


しばらくご隠居生活をしているうちに少し落ち着いてきたので、今度はお店の最前線にデビューする為に、うさぎのmimiガールズのお部屋で、この方にご指導いただくことにしました!!!!
はい!!このかたです!!

10月20日ふくちゃん3

「ふくですけども、僕に何か御用ですか?」
今やすっかり、ダンディーの境地!!ふくちゃんです。
ふくちゃんには、バッハくんに店頭に出るとはなんぞや、というところから、正しいうさぎのmimiメンズとしての所作まで多岐にわたってご指導いただきたいのですが、お願いできますか・・・?

10月20日ふくちゃん2

「えーー。いいけどぉ・・・。バイト代ほしいな・・・」
は・・・はいっ!!では、店長と早速相談してみるわね!!
宜しく頼んだよ!!ふくちゃん!!

10月20日ブログ用1

↑現在の様子。
バ「だれかあそんであそんであそんでーーーー!!!」
ふ「おちつけ、ワカモノよ・・・。ぼくのおやつのために・・・」
バッハくんの右往左往を目を細めて、孫を見守るような気持ちで見ている、ふくくんです・・・。
そういうとこもご指導いただきたいのだけど・・・大丈夫かな・・・・。

10月20日バッハ3

「めざせ!!!だんでぃずむ!!!!」



↓↓↓拍手、貰えるとめっちゃよろこびます♪(/・ω・)/ ♪↓↓↓



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/525-a14f0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック