mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

ユナとロザリーが赤ちゃんを産んでくれました。

IMG_0543.jpg
IMG_0546.jpg

ユナの赤ちゃんです。

IMG_0554.jpg

赤ちゃんの頃は手のひらの中で眠ってくれるのが可愛いです。

IMG_0566.jpg
IMG_0570.jpg

手が疲れると、そっと地面に降ろすんですが

IMG_0582.jpg

・・・気付かず眠り続けます。

IMG_0584.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0598.jpg

こんなことが出来るのは本当に小さな間だけなんですが
7/1生まれのホワイトホーランドは今でも抱っこが大好きです。

IMG_0536.jpg
IMG_0534.jpg
IMG_0533.jpg

重たいですが赤ちゃん返りしているみたいで癒されます。

さて、ロザリーの赤ちゃんですが
これらの写真を撮っている間に

IMG_0538.jpg

この姿のまま微動だにしませんでしたので、また次回にでも紹介します!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/521-66c4cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック