mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

IMG_0168.jpg

ホーランドたちと仲良しのネザーちゃん
おなかがへると

IMG_0161.jpg

他の仔うさぎによじのぼり

IMG_0162.jpg

「うおー!」
必死に背を伸ばし牧草にくらいつきます。

IMG_0170.jpg

「いつもありがとう・・・」
と言っているように見えなくもないです。



なかなか可愛い光景でしたので今度は人工的に乗せてみました。

IMG_0173.jpg

IMG_0175.jpg

なんだか気まずそうにして

IMG_0179.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0180.jpg

だんだんと無理矢理乗せられたことに怒っているような顔をしていました(笑)

ところでこのたび、このホーランドのオレンジの子、
家族が決まりました!!
やったね!よかったね!

他の仔うさぎたちとの思い出にひたる様子↓

IMG_9853.jpg
IMG_9849.jpg



グルーミングですが、週末はもういっぱいになってしまいましたので、
また次週よろしくお願い致します!いつも感謝です!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/518-3670037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック