mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今日から8月ですね。
こんにちは、うさぎのmimiです。

スタッフもうさぎも暑さで伸びきっていたいところですが。

DSCF7051_201708011414449ba.jpg

「やっほーーー!!元気?元気ーー?」
当店1の元気っ子ジヨンくん。
ちょっと写真を・・・

DSCF7052_20170801141446ab6.jpg

「えー?暑さでバテバテ??僕は元気ーーー!」
ケージを開けると構って欲しくて飛び出してきます。

是非こんなジヨンを見習って元気に頑張りたいと思います^^

仔うさぎちゃんですが、もうすっかり大きくなりました。

DSCF6998_20170801141803ed0.jpg

今日で丸一ヶ月です!
本当に成長が早いのですが。

DSCF7003_2017080114191026c.jpg

ママから見ればまだまだのようで。
「ほら、ちゃんとこっちもあらうのよ!」
「ここー??」

DSCF7004_20170801142011c04.jpg

「そうそう、上手よ」

なんて言っているのでしょうか。
一人で過ごす時間も多くなってきていますが、
まだママの側が落ち着くようです^^

DSCF7019.jpg

自由度が増すと、変な所にはさまれている仔もでてくるわけで・・・。
ちょっと大丈夫??

DSCF7023.jpg

「へーきだもん!」
仔うさぎちゃんは素早いので、写真がおいつきません^^;

DSCF7025.jpg

DSCF7032.jpg

DSCF7035_2017080114244041e.jpg

こうやってくっついてると安心するようです。

DSCF7039.jpg

「是非見にいらして」
うわ?!仔うさぎちゃん・・・じゃなくてソフィア!

DSCF7047.jpg

好きな場所は似るのかな?

是非可愛い仔うさぎちゃんを見に来てくださいね^^

夏のホテルのご予約、グルーミング等もお早めにご連絡ください!

では、熱中症に気をつけて♪
また来週!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/516-be2c09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック