mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

お客様からうさぎの写真を送って頂きました。
「ふう」くんといいます

image1-11.jpg
タッチ!

image2-6.jpg
かわい!

image3-5.jpg
かわいい〜!

image4-4.jpg
か〜わいい〜!
文鳥の「ねてる」ちゃんとも仲良しなんですって!いいなあ!
動物と動物の組み合わせは可愛さが倍増しますね♪

知り合いにもうさぎと文鳥を飼っている人がいるんですが、
そこの文鳥も恐る恐るですが、うさぎにじりじり近づいて、
仲いいんかなと思って見てたら次の瞬間
うさぎのおしりを突つき出しました(笑)

それはそれでかわいいですが、ふうくんとねてるちゃんのような仲良しは憧れますね♪

かわいいお写真ありがとうございました!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/511-aa38e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック