mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、うさぎのmimiです!

DSCF6723.jpg

新しくスタッフうさぎとして仲間入り!
「葵っていうの」

オレンジの女の子、これからよろしくね。

DSCF6728.jpg

「なんと、お店がTV・・・?ってのに出るの」

そうなんです!!

関西テレビで放送中のよ〜いドン!
関西では超〜有名!

放送日は6月5日、月曜日

朝9時50分〜11時15分の間のどこかで映るんですよ♪


スタッフもドキドキです〜♪


そして、新しくご家族が決まったうさぎちゃん!

DSCF6747.jpg

トートの男の子。
今週お待ちしています^^
そして可愛いお名前も教えてくださいね!

DSCF6739.jpg

「まってまーす!!」

今週末のグルーミングは、少し空きがありますので
換毛前にお早めにご予約くださいね!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/506-81dc5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック