mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

先週から急に夏日が続いていますね。

DSCF6698.jpg

「えー・・・もう?」
仔うさぎちゃんも暑そうです。

DSCF6705.jpg

こちら舞花ちゃん。
今日はケージを洗ってもらっています。

「今日はお散歩日和よー!!!」

しかし、数分後・・・
お散歩コーナーでじーっとしちゃってます^^;

DSCF6703.jpg

「だって、お鼻のところみてよ!」
換毛だねー。

うさぎちゃんは、温度変化の敏感に反応します。
なので急激に暑くなると毛が抜けてきます。

これからは梅雨シーズンにも入ってきますのでお手入れはお早めに!

DSCF6719.jpg

「私もそろそろ綺麗にしてもらおうかしら・・・」
ジャスミンは耳の色が変わってきています。
またお手入れしようね。

DSCF6714.jpg

しかし、お手入れよりも涼しい所で寝ていたい・・・。
海翔からはそんな心の声が聞こえてきそうです。

「むにゃむにゃ・・・」

是非お天気のいい間にお手入れに!
今週末は、土曜日に空きがあります。

お早めにご予約くださいね。
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/505-6b851079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック