mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

DSCF6123.jpg

こんにちは、春でもまだ肌寒いのです。
だから2羽でくっついているのです。

DSCF6129.jpg

いい感じなのです。
「でもボクは重いのです」

仲がいいです。

DSCF6139.jpg

人が大好きなのです。
ケージの前にくると2羽で寄ってくのです。

クムと初の仔うさぎちゃんは、性別が。
DSCF6154.jpg


ブロークンリンクス 男の子

DSCF6151_2017032914315940d.jpg

オパール 女の子

です。

ユウジとロザリーの仔うさぎちゃんは。

DSCF6164.jpg


ヒマラヤン 女の子

ブルーオターとスクワーレルの仔うさぎちゃんは、現在ご検討中の
ご家族様がいらっしゃいますのでこちらでは割愛させていただきます。

でも、写真だけ特別に!

DSCF6168.jpg

ちゃんとおすわりできました♪

DSCF6175.jpg

ペロっと舌が出た瞬間!
また可愛いものです。

今週も土日は少し混雑していますので、グルーミングはお早めに
ご予約くださいね^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/496-2b814352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック