mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

あおーげば、とーとし〜。
今週は卒業式シーズンで、お店の前も学生さんがお花を持っているのを見かけました。

DSCF5789.jpg

チューリップもこんなに成長しました^^


もちろん、仔うさぎちゃんも大きくなりました。
今週で約1ヶ月。

DSCF5742.jpg

あっちこちを走り回っています。

DSCF5736.jpg

こんな狭い隙間に入ってみたり。

DSCF5738.jpg

ペレットももりもり食べて。

DSCF5750.jpg

牧草も固い部分をぽりぽり。

DSCF5759.jpg

身だしなみもきっちり!

DSCF5778.jpg

巣箱もこんなに狭くなっちゃって^^;
今週中にはケージの中を広く使えるようにしようね。

DSCF5797.jpg

「もうすぐひとりぐらしもはじまるの?」
きっとすぐ慣れるよー^^

DSCF5793.jpg
DSCF5795.jpg

「それまでに一杯写真とってね?」
うん、うん!

DSCF5826.jpg

「はやく【おやつ】っていうのが食べたいなぁ!」

新しい季節、是非うさぎちゃんのお迎えをご検討ください♪


ツイッター始めました♪
@usaginomimi_uji で検索♪
blogや、facebookよりも一足可愛いうさぎちゃんや、秘蔵の写真を
載せていきます^^
こちらも要チェック♪

では、まだまだ寒暖差が激しい季節ですが
ご来店の際はお気をつけて下さいね。

DSCF5825.jpg

「お待ちしてまーーーす!!!」
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/492-cdb8ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック