mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

と、いうには少し早いかもしれませんが・・・
確実に春は近づいてくていますね^^

DSCF5606.jpg

チューリップの芽が出てきました♪
どんな色が咲くのか楽しみですね。

そして、「mimi」でもビッグニュースです。

DSCF5521.jpg

「わたし、はつ」

DSCF5526.jpg

「わたし、ベテランママのロザリー」

仔うさぎちゃんが産まれました〜!!
はつちゃんは、今回初めての出産です。

DSCF5524.jpg


最初の1週間は、スッタフも見守りつつハラハラしていました。
そして2週目には、少し落ち着いたはつちゃんに許可を貰い・・・!

可愛い〜〜〜!!!
はつ、よく頑張ったね^^
感動しました!!

DSCF5599.jpg


今日3週目の仔うさぎちゃんは、しっかりお目目もあいてきました。
「ママ〜」
「ここにいるわよ」
はつちゃん、もうしばらく仔うさぎちゃんをお願いね。

DSCF5531.jpg


ロザリーはベテランさんなので安心^^
こちらは2週目。

DSCF5589.jpg

そして3週目。
毎日見ていても、仔うさぎちゃんの成長には驚かされます。

DSCF5592.jpg


仔うさぎちゃんももうすぐ巣箱から卒業かな?

来週も元気な仔うさぎちゃんの写真をたくさんお届できればと思います!


今週末のご予定はお早めに♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/490-aca9967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック