mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、季節の変わり目皆さんいかがおすごしでしょうか?

DSCF5516.jpg

「ボクはね、少し寒いから〜・・・ココがお気に入りなの」
いつも愛想抜群のノアくんも、ここから挨拶。

DSCF5538.jpg


「ここの牧草はボクのソファーなんだよ!」

きらさないように、足しておくからね。
冬の間ここが定位置になりつつあります。

DSCF5518.jpg


「あ、でも!ロフトは外さないでね〜?」
夏はロフト、冬は牧草入れと使い分けのできるノアくんでした。

DSCF5574.jpg


「あ〜あ・・・春はまだかなぁ?」


DSCF5577.jpg

「はっ!!呼んだー!!???」
ハル違いだよー!!!

来週にはまた素敵なお知らせをお届できると思います^^
お楽しみに♪

今週末のグルーミングはご予約で一杯です。

お店でお待ちしています^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/489-acc2fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック