mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

本日京都府南部はとってもいいお天気です。
久しぶりのポカポカ陽気です。

DSCF5504.jpg

「今日はあたちがお散歩なのよ!」
ヒマラヤンの女の子。
DSCF5502.jpg

お散歩コーナーから人の気配がすると、よってきます。
せっかくなので、近くで撮影しましょう。

DSCF5505.jpg

「いらっしゃいなの!」
カメラに興味津々ですね。

DSCF5507.jpg
あぁ、そんなに近づかなくても〜。

お耳とお鼻、足先、尻尾に色がついてるのがヒマラヤンの特徴。
毛も少し柔らかめです^^

DSCF5509.jpg

とっても人なつっこい子です。
撫で撫でしていると・・・。

DSCF5510.jpg


びよーんと伸びます。
撫でてもらうのが大好きな女の子です。

DSCF5515.jpg


「上手にうたっちもできるのよ!」

他にも可愛い仔がたくさんお店で待ってます^^
今週もうさぎのmimiでお待ちしています。
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/488-dc84f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック