mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今日は定休日の火曜日。

スタッフものんびりお仕事をしていると・・・。

DSCF5430.jpg


「ばびゅーーん!!!」
え?!誰!!!???

DSCF5407.jpg

「ボク、バッハ!!」
実はバッハ、お散歩コーナーから一度出る事を覚えていらい脱走名人。
ケージのお掃除の間お散歩コーナーに出している間の犯行です。

DSCF5413.jpg


「はぁい、ボクだよー!」
足下を追いかけてくる様子は可愛く

DSCF5421.jpg

遠くから様子を伺っていると一休み。


DSCF5432.jpg

そして気になる女子に猛アタック。
「ねぇねぇ、ボクと大家族作らない?」
(※音楽の父、バッハは子供が多かったそうです)

DSCF5427.jpg


撮影中もクルクル足下を回るもので、目が回りそう〜・・・。

DSCF5436.jpg


お家が綺麗になった所で、バッハ捕獲!
「あ〜れ〜」
人懐っこいバッハは、そのままスタッフに抱っこされてお家へ。


DSCF5439.jpg


「この気持ちを曲にするね!!」
その曲が聞けるのはいつの事かなぁ?
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/486-47a35bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック