mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
まだまだ寒い日が続くようですね。

DSCF5354.jpg

子うさぎちゃんはくつろぎすぎです。
「うぅーん・・・」
もっと広々寝ればいいのに。

DSCF5352_20170125120450d35.jpg

ねぇ、ジャスミン・・・って。
あなたも端で寝ちゃって・・・!

DSCF5357.jpg

「一番温かい所で寝てるんだよ!」
ノアくんも最近はそこにはまって寝てるものね。

狭い所が落ち着くようです。

DSCF5361.jpg

「トイレのすみっこも落ち着くよ〜」

DSCF5368.jpg

「ちょっと、ちょっと〜!皆元気だしていこーよ!!」
エースは常に元気だからねぇ。

DSCF5373.jpg

「ねぇ!遊ぼーー!!!」
だからってエプロンを噛まないでー!

DSCF5376.jpg

「先輩元気すぎだよねぇ」
アルくんはマイペース。

インフルエンザも流行っているようなので、皆様
暖かくしてお過ごし下さいね。

今週末のグルーミングのご予約は埋まりつつあります。
お早めにご連絡くださいね。

DSCF5350.jpg

「待ってるよぉ」
あれ?!新しい子まで覗いてる!!

では、また2月^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/484-daedc099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック