mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、うさぎのmimiです!
今日は水曜日更新です!

DSCF5271.jpg

「ボクたちとうとう一人暮らし始めたの」
皆今はいつでもお迎えできるように特訓中!

DSCF5282.jpg

「お手てをそろえて・・・きり!」
うん!可愛いーー!

DSCF5296.jpg

寝てる姿も堂々としてるねー。
「ここ広いから!」
前まで兄弟の仔とひっついてたのにね。

DSCF5288.jpg

「ねぇ!それより!!ボクの息子がmimiっ子になるんだよね!!」
ルフィ、エプロンを噛まないで〜!

そうなんです、ルフィとまきちゃんの仔うさぎちゃん。
新スタッフうさぎちゃんになりました^^

DSCF5275.jpg

「ボク、一(はじめ)です!」
一番の若手としてこれからの活躍に期待ですね♪

DSCF5276.jpg

「どうぞ、よろしくお願いします!!」
blogを彩る新しいスタッフうさぎちゃん、是非よろしくお願いします^^

DSCF5284.jpg

「ボクにもかまってねーーー!!!」
バッハはもう少し大人になってくれるのを期待・・・かな?

DSCF5301.jpg

「週末のお手入れは満席なんだって・・・ごめんなさい」

土曜日、日曜日は埋まりやすいのでお早めにご連絡下さいね。

DSCF5304.jpg

「よろしくねぇ♪」

では、また来週水曜日^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/482-ebc4c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック