mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、うさぎのmimiです。

大事なお知らせは前回のブログに記載していますので、今一度ご確認ください!

仔うさぎちゃん情報用に写真を今日は撮りまくり!

DSCF5090.jpg

「牧草美味しいー!!」

DSCF5100_201612201515272f0.jpg

一杯食べて大きくなってます^^

DSCF5107.jpg

でも一人暮らしはもう少し先かな?

DSCF5124.jpg

少し目を離すと・・・

DSCF5112_20161220151720c41.jpg

おしあいへしあい。
まだまだひっついてるのが気持ちいいんだよね。

DSCF5125.jpg
DSCF5129.jpg
DSCF5131_20161220151901ad8.jpg

少し大きな仔うさぎちゃんのお迎えもお待ちしています^^

DSCF5139.jpg

少しだけですが、可愛い〜仔うさぎちゃんのお写真をどうぞ!

DSCF5159.jpg

「あぷっぷー!」

DSCF5169.jpg

うさぎあるある、真正面だとお目目がわからない!!


DSCF5207.jpg

ルフィとまきちゃんの子供達、可愛いすぎ!

本日中には、仔うさぎ情報「ホーランドロップ」にお写真をアップします。
お迎えは来年になります^^

来週のブログは水曜日に更新いたします。
では、また♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/479-b752d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック