mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

涼しくなってきましたね!
うさぎさんにも過ごしやすい時期になりつつあります。

DSCF3784.jpg

「ぐー・・・」
お腹出して寝てると冷えちゃうよ!!

DSCF3795.jpg

つい数日前までお目目のあいてなかった仔うさぎちゃんですが。

DSCF3815.jpg

今日2週間目には小さなお目目が見えてきました^^
「ちょっと私の上に乗せないで〜」

大きさ対比だよ!

DSCF3793.jpg

4つ子ちゃんです。

DSCF3802.jpg

このボールもそのうちきつくなるんだねぇ。


DSCF3803.jpg

ジヨンとロザリーの仔うさぎちゃん。
ジヨン譲りなのか元気一杯。

DSCF3790.jpg

「いやー、照れちゃうな」
ちょっとは落ち着きなさいー。

DSCF3844.jpg

そして実は初めまして!
ノアとユナの仔うさぎちゃんです!

DSCF3843.jpg

一人っ子ですくすく成長しました♪

DSCF3855.jpg

元気な仔うさぎがいるうさぎのmimiに是非
ご来店くださいね^^

DSCF3861.jpg

「ぐるーみんぐにもきてね?」

今週は平日も埋まってきています。
お早めにご連絡くださいね。

DSCF3895.jpg

カレンダーも入荷♪

DSCF3635.jpg

こちらのカレンダーも店頭にあります♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/468-94c15c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック