mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

しとしとと雨が降り、少し肌寒さを感じてます。

DSCF3504.jpg

「ちょっと水分が多いよぉ」
湿気に弱いのは知ってるけど、そこまでじゃないよ!

DSCF3561.jpg

「雨の日ならなおさらお昼寝だわ」
ジャスミンは相変わらずです。

DSCF3502.jpg

「じゃあ元気に雨の日をすごそうよー!!」
ジヨンが元気をわけてくれるのー?

DSCF3508.jpg

「ボクを撫でれば元気出るよ!」
え?!それだけ?!
いつも撫でてるのに、そういう子はこうです!

DSCF3509.jpg

「あ〜れ〜〜」
お腹こちょこちょするぞ〜!

DSCF3510.jpg

「・・・」
あれ?ジヨンー?

DSCF3511.jpg

「ぐぅ・・・」
ジヨン起きてー!!

DSCF3514.jpg

「いや〜、満足した!ありがとー!!」
って、結局ジヨンの思うつぼだったのかなぁ〜・・・。
スタッフうさぎちゃんにいいようにされてるのは、実は人なのかな?!


DSCF3540.jpg

「実はそうかもね、えっへん!」

DSCF3543.jpg

「そうそう!新しい商品が入荷したのよ♪」
手慣れてる?!

DSCF3565.jpg

ウーリーさんのUSA牧草一番刈りと、セレクト牧草二番刈!

DSCF3566.jpg

そして、オーストラリア産のセレクト牧草「オーツヘイ」。

チモシーだと食べが悪いかも・・・と思われる方は是非、オーツヘイを
お試しください。

DSCF3567.jpg

そしてOXBOWのオーチャードグラス。
牧草の好みは変わってしまう子も多いので、是非食べる牧草を選んで
あげてくださいね^^

DSCF3555.jpg

「しっかり食べるのよ!!!」
ロザリーちゃんくわえすぎだよ。
落ち着いて食べてね?

秋の換毛期に入りグルーミングのお時間がまた取りにくくなっております。
お早めのご予約と、定期的なお手入れでプチ換毛を乗り気ましょう!

平日木曜日と金曜日にはまだ空きがあります。
土日は、埋まりつつあります。

今週もご来店お待ちしております^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/464-6772e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック