mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

朝はひんやり昼あつい・・・。

今日も定休日のmimiからお送りしています♪

DSCF3451.jpg

「あら、こんにちは」
あれ?!脱走してる!!!

のでは、なくお散歩しているのです。

DSCF3453.jpg

いつものお散歩コーナーと別にお店の中を走り回っています。
「ダイエットなんだって・・・」

DSCF3457_20160906143404489.jpg

人見知りせず、他の子にも優しいうさぎ達は3羽一気にお散歩です。
「ねーねー、皆最近何してるのー?」

井戸端会議になってます。

DSCF3458_201609061434009f6.jpg

しらほし、梅鈴、てん、はマイペースなので喧嘩しません^^

DSCF3461.jpg

「やっほーーー!!」
元気にダッシュを繰り返します。

DSCF3463.jpg

「いらっしゃいませー!」
残念、今日は誰もこないよぉー。

DSCF3467_201609061439017e1.jpg

見慣れた光景も、うさぎちゃん目線だと何だか新鮮です。

DSCF3476.jpg

「たまにはお散歩もいいわねぇ」
お鼻でツンツン、と挨拶する姿が可愛いです。

DSCF3477.jpg

「でも疲れちゃったわねぇ・・・」
じゃあお散歩のご褒美に!

DSCF3483.jpg

新商品!
お砂糖不使用の乾燥バナナ♪
輪切りだからあげやすいんです。

DSCF3484_20160906144249929.jpg

「あら?なぁに甘い匂いー」
一口どうぞ^^

DSCF3485.jpg

「パク・・・!!美味しい!」
でしょー?ってこら、アルテミス!

DSCF3486.jpg

「全部ちょうだいよぉ!!」
ダメだよ!他の子にも感想聞きたいから!

なんとか引っぱり合いに勝ち・・・後ろの食いしん坊舞花ちゃんに。

DSCF3487.jpg

「美味しそう!」
ちょっとだよ?

DSCF3489.jpg

「全部よこしなさいよーーー!!!」
あ、落ち着いてー!!!

残りを死守し、お散歩を頑張った子に少しずつ分けました^^;

DSCF3470.jpg

「ダイエットなのに・・・いいの?」
少しだけから!
これで皆ストレス解消になればいいよね!!

DSCF3474.jpg

「私しばらくお外いかなーい」
先は長そうです^^;

グルーミングは、土日が埋まりやすいのでお早めにご連絡くださいね^^
では、また来週♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/463-61be2edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック