mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

なのに!
昨日京都府南部に降った雨でひんやり秋の風が。
残暑厳しいっていってたのにー!

DSCF3416.jpg

「あたし達過ごしやすいの」
人間も楽なんだよ。

しかし温度差に弱いのは、人間もうさぎさんも同じです!
様子を見てあげて下さいね^^

そして8月30日と言えば・・・昔は夏休みの宿題に追われていました^^;

DSCF3447.jpg

「最近は早いんだよ!」
お客様の子供さん達も、もう学校〜なんて言葉をお聞きしました。

DSCF3426.jpg

「学校終わったら僕たちと遊んでね!」
お仕事でお疲れのパパさんも、ママさんも
お家の可愛いうさぎちゃんに癒されてくださいね^^

DSCF3428.jpg

「撫で撫で大好き!」
エースは撫でてないと大人しくならないものね。

そういえば、ジャスミンの色はどうなったかなー・・・て!

DSCF3432.jpg

「ふんだ」

というわけでもないですが、今日は可愛いお顔をこっちに
向けてくれず^^;
後でわいろ(おやつ)でご機嫌を取ろうかなぁ?

DSCF3446.jpg

涼しくなってきて活発になってきたうさぎさん達におやつと一緒に
是非「りんごの木」をあげてみてはいかがでしょうか♪
ストレス解消に、デンタルケアにおすすめですよ^^

DSCF3431.jpg

「私夕方になるとボールで遊ぶの♪」
一生懸命遊んでる姿が可愛いです^^

お買い物のついでに、是非mimiうさぎ達ともお話してくださいね^^

DSCF3445.jpg

「待ってるよぉ・・・zzz」
福ちゃん!起きてー!!

今週のグルーミングは、空きがありますが午前中はすでに埋まっています。
換毛も落ち着いてきましたが、お早めにご予約くださいね^^

DSCF3437.jpg

「まったねー!」
後ろ後ろー!!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/462-4db47e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック