mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

段々暑さの質も変わってきましたね。

そんな温度を敏感に感じ取り毛の生え変わりが・・・。

DSCF3379.jpg

「もう何なのよー」
ジャスミン、「うさぎのmimi フェイスブック」でも話題になってます。
是非こちらもチェックして下さいね♪

じゃなくて。

DSCF3376.jpg

足の毛色も変わってきてました。
「ほんと黒くなっちゃうのかしらー・・・」

もともとジャスミンは「ポインテッドホワイト」って色だからね。

DSCF3382.jpg

「あたし達と一緒なのよ!」
ネザーちゃんは「ヒマラヤン」って色になるけど、
ホーランドになると呼び名が変わるんだよね。

DSCF3381.jpg

「せっかく色白になったと思ったのに」
かわいいからいいじゃない。
また色が変わったらお写真撮ろうね。

DSCF3388.jpg

こちらはやんちゃなジヨン君。
こっそり隠れて撮らないと・・・。

「あ!ボク撮るの?!」

気づかれました。

DSCF3389.jpg

「いえーい!ボクお休みでも元気だよー!!」
人の気配察知するのが早いよね。

DSCF3396.jpg

「何、何?!元気っ子の特集?!」
バッハも元気だね。
久しぶりにお外で撮影しよっかー。

DSCF3397.jpg

「やったー!お外!」
あぁ・・・大きなうんちして・・・落ち着きもない子はこうです。

DSCF3398.jpg

「あー・・・寝ちゃいそう」
抱っこの刑にしても、くつろいじゃうバッハでした。

DSCF3392_20160823145736302.jpg

「ハツも元気ー」

お店にも新しい牧草が入荷してます。

DSCF3400.jpg

オックスボウの牧草も入荷です^^

そして大人気の商品、「ほりほりマット」!

DSCF3412.jpg

ほりほりが好きなうさぎちゃんに、是非一枚♪

今週末のグルーミングは、わずかに空きがありますが
ご予約が大変取りにくくなっております。
ご了承ください。

では、今週もはりきって頑張りましょう^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/461-c5db5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック