mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

火曜日のブログ更新です。
お店自体は定休日を頂戴してご不便をおかけしています。

そんなお休みのmimiのうさぎ達は・・・。

DSCF3354.jpg

「すやすや・・・」
変わりません。
いつも通りマイペースに、寝て、ご飯を食べて、お水を飲んで。

あぁ、お昼寝したいなぁ。

DSCF3355_2016081614205058f.jpg

「ほらほら、頑張ってー!」
オーシャンも起きてるから頑張らないとー。

DSCF3324.jpg

「・・・でも眠いの」
ノア君、ケージの扉を開けるまで珍しく伸びて寝ていました^^;
営業顔でもあるのかな?

DSCF3325.jpg

「違うよぉ!ボクはいつでもキリっと・・・」

DSCF3326.jpg

「・・・ぐぅー・・・」
目が閉じていってるよー!


DSCF3335.jpg

「私はいつも通りだからいいのよ!」
いつもよりのびのびしてる気もするけど・・・。

DSCF3345.jpg

「まったく皆だめねぇ」
高みの見物なひなぎく。
今度お散歩しなきゃね。

写真撮影の為に皆をのんびり観察していると・・・
ジャスミン?!どうしたの・・・!

DSCF3340_20160816142737c71.jpg

「なぁに?」
耳が黒い・・・。
前までグレーでほんのり色づいてたのに、上のところだけ毛色がくっきり。

DSCF3339.jpg

「また綺麗に生え変わるわよぉ〜・・・たぶん?」
たぶんなんだ・・・。

皆さんのうさぎちゃんも毛色がほんのり変わったのではないでしょうか?
また涼しくなるにつれて変わってきますので、
お早めにお手入れに来てくださいね^^

今週の週末もすでに埋まりつつあります。

ホテルのご予約も埋まってる日もありますのでお早めにご予約ください^^

では今週もはりきっていきましょう♪

DSCF3344.jpg

「またねぇ〜」
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/460-e6eed34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック