mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

梅雨が明けてすっかり夏・・・。
でも京都の夏はじめじめなんだよねぇ。

DSCF3052.jpg

「そう?僕たち快適♪」

DSCF3060.jpg

「最高でち」
仔うさぎちゃんもくつろいでます。

皆換毛も一段落かな?

DSCF3102.jpg

「ボクはまだ・・・!」
わぉ・・・すごい毛の量^^;
今から始まる子もいますので要注意だね。

DSCF3084.jpg

ルフィ君も換毛の境目が目立っています^^
「だからお腹が空くんだね!」
君たちはいつもよく食べるでしょ!

DSCF3068.jpg

ヒマラヤンの女の子は場所が移動。
「ここは日当りがいいのよ!」
そして冷房もよく効く!いい場所だよ!!

DSCF3069.jpg

「あとは構ってくれれば本当に最高♪」
撫で撫で好きだもんね^^

DSCF3055_20160721152257611.jpg

「そろそろ夏休みの予定も決まったかな?」
8月の中頃は込みやすいのでホテルのご予約はお早めにお願いします^^

DSCF3100.jpg

「グルーミングの予約もお待ちしてまーす!」
でも今週は両日ともいっぱいです。
平日等は比較的空いていますので是非ご来店くださいね。

DSCF3076.jpg

「一緒に夏を乗り切ろうねー!!」
ランちゃんも初めての夏だからね。

皆様も夏バテにはお気をつけて下さい^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/456-ed336880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック