mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

京都南部は本日も大雨で、カラっと晴れた日はいつくるのでしょう!
沖縄は梅雨明けだそうです。

DSCF2568.jpg

「マキだよ。ちょっと綺麗にしてもらったの」
最近ママ達はお休み中なので綺麗綺麗にして秋に向けて準備しないとね。

今日は久しぶりに子うさぎちゃんをケージから出して撮影。

DSCF2571.jpg

こちらはルビーアイドホワイトの女の子。
小さい頃うたっちアピールしてた子ですね^^
皆に可愛がられて甘えたな性格です。

DSCF2572.jpg

ヒマラヤンの女の子。
ちょっとやんちゃですが、パパがノアくん、ママはユナちゃんと
mimi内で人気のパパとママの子です^^


DSCF2575.jpg

ブロークントートの女の子。
姉妹皆おっとりさんです。
日当りの良いところでお外を眺めたりしてます^^

DSCF2577.jpg

上の子と姉妹のこちらもブロークントートの女の子。
こちらものんびりご飯を食べてお昼寝して〜・・・。
3ヶ月になっていますので、トイレも覚えていますよ。

お店の子はご飯前なので・・・。
DSCF2593.jpg

ソルくんは先日お手入れしてさっぱりしてお昼寝。
そーっとケージを開けても。

DSCF2594.jpg

気づかない!
爆睡です。

DSCF2595.jpg

「Zzz・・・」
のんびりしたソルにも会いに来てくださいね。

DSCF2582.jpg

「換毛もすごいからちゃんとお手入れきてね!」
市ちゃんみたいな抜け方も珍しいね。

週末のグルーミングは、日曜日に少し空きがあります。
大変混みやすいのでお早めにご予約くださいね。

最後はお客様からのメールです^^

こんばんは!お世話になっております。
Y県のMです。

この度もご縁を頂きありがとうございました^^
トートちゃんのお名前は、ソラちゃんです^^
来た日はやはり緊張気味かな?と思いましたが、段々慣れてきた様子です^^
トイレもきちんとしてくれて、食欲旺盛で、抱っこもさせてくれます^^
大人しいですが寄ってきてくれて嬉しいです^^
とっても可愛いです^^

IMG_6983.jpg


凛ちゃんも相変わらず元気で、ソラちゃんが来てから食欲も少し旺盛になったような感じです^^
意識しているんでしょうか^^
凛ちゃんは活発でジャンプしたりすごい勢いで走り出したり、行動が面白くて可愛いです^^

IMG_8404.jpg


凛ちゃんもソラちゃんも私たちの癒しです^^

今後ともよろしくお願い致します^^
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

写真添付させて頂きます^^


M様お写真たくさんありがとうございます。
凛ちゃん、ソラちゃんと今後も楽しいうさぎライフをお楽しみください^^
またメールお待ちしています。


では、また来週♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/451-4fad4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック