mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今年も半年過ぎたなんて・・・

DSCF2096.jpg

信じられないので寝たふりでも・・・。
そんなわけにもいかず^^;
しかし、梅雨の前でも北海道の一部では雪が降ったり。
京都でも風が大変強くて涼しく過ごしやすかったり。

DSCF2105.jpg

というわけで、ノアくんお散歩しよ!
「久しぶりのお外ー」

DSCF2107.jpg

「でもお日様まぶしい・・・」
すぐに日影にはいっちゃった!!

ほら、お散歩しよーよ。

DSCF2110.jpg

「ボクここでいい!」
かたくなに日影でのんびりするノア君でした。

DSCF2112.jpg

「ノアは元気一杯ね」
キャンディスも今度お散歩しようね^^

DSCF2089.jpg

一護も元気一杯です。
牧草をもしゃもしゃ・・・頭に牧草がのってても気づきません。
「構ってくれる??」
人がくると甘えてきます^^

是非うさぎのmimiのうさぎちゃんを見に来てくださいね。

DSCF2080.jpg

「お迎えまってるのー!」

DSCF2095.jpg

オレンジの子もとっても可愛いです^^

DSCF2072.jpg

久しぶりの海翔くんですが、メッシュトンネルでスヤスヤ。
ここが小さい時からお気に入りです。

DSCF2102.jpg

マリーゴールドにも会いに来てくださいね。

今週末のグルーミングは空きがありますのでお早めにご連絡下さい^^
梅雨前にさっぱりしましょう♪

最後にお客様からのお写真です^^

K様のモカちゃんの可愛いお写真を頂戴しました。

IMG_1663.jpg
お腹を向けてゴロン、この寝姿も信頼のあかしですねー^^

こちらはI様のメイちゃん。

DSC_0778.jpg

リンゴの木大変気に入って貰えてるそうです^^
他にも可愛いお写真を頂戴してスタッフ皆で見させていただきました。

皆様のうさぎちゃんの近況もお待ちしています^^

ではまた来週〜^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/449-8d3b47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック