mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、今日は少し曇って過ごしやすいかも^^

DSCF1273.jpg

お散歩は「ハル」くん。
よくご飯をあげようとケージを開けると・・・逃走します^^;
「お外楽しいんだもん」

DSCF1297.jpg

あっちこっちをピョンピョン跳ねて楽しそうです。
たまにこけるのも愛嬌だね。

DSCF1275.jpg

仔うさぎちゃんも大きくなりました。
元気一杯です^^

DSCF1289.jpg

「なぁに?」
カメラを向けると興味を示してくれます。

DSCF1294.jpg

毛並みもふわふわ^^
じぃっと見つめるキラキラの目がキュートです。

DSCF1298.jpg

お迎え待ちの仔うさぎちゃんがいますので是非週末見に来てくださいね^^

ご飯前の時間は、皆お昼寝の時間のようで
DSCF1278.jpg

寝方が独特・・・^^;
ロフトの後ろにはスペースがあるのに、お手てをケージにかけて寝ています。
窮屈じゃないのかなぁ?

DSCF1279.jpg

ジャスミンも爆睡。
走ってる夢でも見てたのか・・・、手がぴこぴこ動いていました。

DSCF1281.jpg

ココロは相変わらずマイペース。

DSCF1317.jpg

福ちゃんも元気ですよ。
是非皆のパパ、ママの顔を見に来てくださいね^^

DSCF1285.jpg

「お待ちしてましゅ」
ほら、ハル君も挨拶してー・・・て

DSCF1315.jpg

「ぐぅ・・・zzz」
そんなマイペースなところが可愛いんだから!

今週末のグルーミングは日曜日少し空きがありますのでお早めにお電話ください。

DSCF0992.jpg

「おまちしてまーす」
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/447-53a11a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック