mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

快晴でーす!!

DSCF0972.jpg


「毛がもさもさするぅ」
珍しく3日もぐずついた天気だったものねぇ。
しっかり毛繕いしてね。

DSCF0984.jpg

「きれい、きれいにしておくんだ!」
かっこよくしておこうね^^

DSCF1005.jpg

「身だしなみは大事だもんね」
ノアくんはいつもばっちりだね。

DSCF0995.jpg

久しぶりにロザリーちゃんもお外で撮影。
この堂々とした感じ最高ですね。

DSCF0996.jpg

「たまには私が元気なのも見せておかないと!」
ママやパパの元気な姿も見せないとね^^

DSCF1014.jpg

首回りのマフマフが立派な桃ちゃんも元気にしています^^
「女子力高いのよ!」

DSCF1015.jpg

デュークもおやつのおねだりに必死です。
「一杯甘えたいんだもん!」
可愛いのでついつい甘やかしています^^;

DSCF1010.jpg

「いいお天気なんだね、お散歩日和?」
そうだね、今度拓海もお散歩しようか。

DSCF1008.jpg

夏仕様のハーネスで気分を先取りしましょう♪

DSCF1019.jpg

「しっかり食べて夏バテ防止!」
その前に梅雨も乗り越えなきゃね。

DSCF1024.jpg

飼い主さん待ちの可愛い仔うさぎちゃんもいます^^

DSCF1025.jpg

是非今週末会いに来てくださいね。

DSCF1007.jpg

「私も待ってるの」
ジャスミンもお行儀よくお待ちしています^^

グルーミングは現在まだ空きがあります。
お電話にてご予約お待ちしています。

ではまた来週〜♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/446-656a5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック