mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

DSCF0861.jpg

「あたちの自慢の毛がしっとり・・・」
その前に顔しかうつってないよ!

DSCF0841.jpg

「ほらもっとカメラから離れて」
そうそう・・・って君も近い!!

DSCF0840.jpg

「ちょっとしたお茶目だよぉ」
クムったら、可愛いんだから。

DSCF0852.jpg

4月ももう末ですが、新しくmimiのスタッフうさぎちゃんに仲間入りした仔です。
「はつ、っていいます」

まだ写真には撮り慣れてないようで・・・。

DSCF0853.jpg

「ちょっと緊張しちゃうの」
皆に可愛がってもらおうね。

DSCF0838.jpg

「私の仔うさぎちゃんもそろそろ一人暮らしなんだって」

DSCF0830.jpg

「えー、離れちゃうの?」
「やだねぇ」
「さみしー」
こらこら、新しい飼い主さんのところにいくには必要なんだから。

数分後

DSCF0848.jpg

ちゃんとおトイレもしてすっかり一人暮らし満喫していました^^;

DSCF0858.jpg

「広くて住み心地さいこー♪」
順応が早くて何よりです^^;

DSCF0831.jpg

とても可愛く成長中です^^

DSCF0837.jpg

是非会いに来てくださいね。

DSCF0834.jpg

トートーちゃんは飼い主さん募集中です^^

大型連休中是非新しい出会いを求めにうさぎのmimiにご来店くださいね。

DSCF0828.jpg

「みにきてね!」

今週末のグルーミングはほぼ予約で一杯です。
お早めにご連絡くださいね。

大型連休中は、月曜日は定休日を頂戴いたします。
5月3日〜5日の祝日は通常営業しています。
お買い物お待ちしています。
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/444-c583ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック