mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

本日は雨。
熊本の方はかなり強い雨が降ってるとか・・・。

DSCF0695.jpg

「皆お水ちゃんと飲んでね?」
お水は大事だものね。

DSCF0734.jpg
DSCF0735.jpg

少しでも明るいニュースがあるといいですね。
可愛い仔うさぎちゃんを見て少しでもほっこりしてください。

DSCF0802.jpg

まきの仔うさぎちゃんはすっかり大きくなりました。

DSCF0801.jpg

「もう飛び越えれるの!」

DSCF0803.jpg

「お外楽しいね!」

こらこら、ダメだよ〜。
来週には写真を予定していますが・・・無事に撮れるのか心配です(笑)

DSCF0812.jpg

「らんからお知らせなの!」
何かなぁ?

DSCF0816.jpg

「うさぎの時間 vol.17になんと”うさぎのmimi”が紹介されてるの!」
そうなのです、今月発売のうさぎの時間に当店の紹介が掲載されました^^

DSCF0818.jpg

「らんの姿はないけど・・・」
その頃はらんちゃん小さかったからねぇ。

DSCF0819.jpg

「ボクの可愛さ満載だよ、えっへん」
そしてノア君の仔うさぎちゃんも載ってます^^

DSCF0785.jpg

「今回も色んな情報が載ってるよ」

DSCF0822.jpg

「白いうさぎは珍しいんだって!」
そんな素敵な情報や、

DSCF0795.jpg

「僕たちと一緒に避難する時に必要なものとかも」
家族と一緒にいれないと寂しいものね。
とっても必要な事だからママと一緒に読もうねって・・・

DSCF0671.jpg

「すやすや・・・」
仔うさぎちゃんには難しいか^^;

こちらの本も入荷しますのでお待ち下さいね♪


今週末のグルーミングはご予約で一杯です。
お早めにご連絡くださいね。
大型連休のご予定もお早めに。

ではまた来週^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/443-dd765251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック