mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

DSCF0621.jpg

「もうそろそろ狭いまぁ・・・そして暑いの」
クッキーのところがもうすぐ一ヶ月になります。
3羽でこれだけ狭いと・・・。

DSCF0626.jpg

まきちゃんのところの5羽はどうなっちゃうのでしょうか^^;

DSCF0659.jpg

「すでにきゅうきゅうなのよ・・・」
まきちゃんはロフトで休憩しててもちょっとせまそうね。

クッキーのところは個性がでてきました。
DSCF0615.jpg

DSCF0622.jpg

トートちゃんはしっかりペレットを食べてます。

DSCF0612.jpg

「トイレも覚えなくちゃなの」

クッキーの仔うさぎちゃんはトートちゃん以外すでにご家族も決まりました。
お迎え前に是非何度も会いに来てあげてくださいね。

DSCF0635.jpg

「ボクもまってるの」

DSCF0660.jpg

週末是非可愛い仔うさぎちゃんに会いにきてくださいね。

DSCF0658.jpg

「きてね!!」
すごいドヤ顔が撮れました(笑)

週末のグルーミングはすでに一杯です。
換毛期で混みやすくなっていますのでお早めにご連絡下さいね。

では、また来週♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/442-cc2ddb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック