mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

本日は雨ですね。
少し寒い気もします^^;

DSCF0554.jpg

まきちゃんの仔うさぎちゃんも丸まって寝ています。
あったかそー。

DSCF0563.jpg

ひょいっと。
お耳がちゃんとわかりますね。
これが垂れてくる頃にはもう可愛さ全開です。

DSCF0564.jpg

カラーも色々でてくれました^^
もう少ししたら性別もわかるかなぁ〜?

DSCF0562.jpg

「うーん、疲れるわぁ」
まきちゃんももう少し頑張ってね。
隣のクッキーはどうかなぁ?

DSCF0609.jpg

一服中のママのお背中にやんちゃッ子がのっかってました。

DSCF0608.jpg

「ママー遊んで〜!」
「もう一人で牧草食べれるんだから、皆と遊びなさい」

DSCF0557.jpg

そう、皆一人で牧草もぐもぐ出来るようになったのです!

DSCF0561.jpg

「んぐ、ちょっと固いかなぁ?」
ポリポリちいちゃなお口で食べてます^^

DSCF0560.jpg

もう少ししたらママと離れちゃうから今の間にしっかり甘えてね。

DSCF0569.jpg

「はーい!」

DSCF0583.jpg

「是非週末会いにきてくだちゃい♪」

DSCF0586.jpg

DSCF0587.jpg

新商品もたくさん入荷していますので是非遊びに来てくださいね。

DSCF0550.jpg

ほりほりマットもオススメ。

DSCF0552.jpg

「とっても楽しいの!」

DSCF0596.jpg

一護もきりっとお迎えします^^

DSCF0606.jpg

「らんにも会いにきてね?」

週末のグルーミングは土曜日のみ少し空いています。
お早めにご連絡してくださいね^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/441-e5522e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック