mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

3月の末になっても寒の戻りが〜・・・
うぅ、寒い!

でも〜・・・!

DSCF0447.jpg

じゃじゃーーん!!
仔うさぎちゃんが産まれました!!
ほっこりしますね、寒さも吹き飛びます(笑)

DSCF0453.jpg

クッキーお疲れさま^^

DSCF0474.jpg

パパはもちろん当店人気の「エース」!
「ボクの仔可愛いでしょ?でしょ?!」
相変わらず元気で写真が撮れないよー・・・。

この元気さがうりなんですけどね^^

DSCF0462.jpg

仔うさぎちゃんのお尻はプリップリ♪
尻尾が意外と長いんですよねー。

DSCF0464.jpg

すっぽり片手サイズ^^
おっぱいも飲んでお腹ポンポンです。

DSCF0476.jpg

「可愛いねー」
こまりもこんな時期があったんだよー?
またこまりも頑張ってね。

DSCF0467.jpg

まだまだ一緒にくっついておねんね。
これから一杯食べて大きくなるんだよー^^

DSCF0477.jpg

「私はしばらく大変だわぁ・・・」
クッキーも労ってあげるからね、もう少し子育て頑張ってね。

DSCF0461.jpg

「ボクのところももしかしたら産まれるかもー?」

DSCF0444.jpg

「まだわかんないわよ!あぁ、忙しい!!」
ソフィアも準備頑張ってね!

是非週末可愛い仔うさぎちゃんをそっと見に来てくださいね^^

週末のグルーミングは土曜日に少しだけ空きがあります。
お早めにご連絡くださいね^^

ではまた来週〜♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/439-a8233fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック