mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

DSCF0359.jpg

子うさぎちゃん初お外撮影!
今日は暖かいものね、ほらお外の空気はどうかなぁ?

DSCF0357.jpg

「うーん、ポカポカ〜」
またお外に行こうね。

DSCF0345.jpg

「今度は私も連れてってね」
そうだね^^

DSCF0352.jpg

少し大きくなったのでもう姉妹の感覚はないようで^^;
一瞬だけぱしゃり♪
女の子のヒマラヤン、是非会いに来てくださいね。

DSCF0353.jpg

「ふぅ緊張したー」
一人暮らしが長いものね^^

DSCF0360.jpg

ジヨンとロザリーの女の子も元気です。

DSCF0362.jpg
「撫で撫で大好き!」
ルビーアイドちゃんお迎え待ちです。

DSCF0365.jpg

新しいぬいぐるみも入荷です。
英国のシャーロット王女もご愛用だそうです。
ひとつひとつお値段が違いますのでスタッフまで。

DSCF0371.jpg

「ボクの元気な姿も見に来てね!」
ルフィ久しぶりにお散歩で楽しそうだねー。

DSCF0372.jpg

って、あーあぁ・・・もうすぐやんちゃするんだから。
「えへへ、ついはりきっちゃった」
また出してあげるからね。

DSCF0381.jpg

「ねー」
うっわ?!誰だ〜???

DSCF0380.jpg

「ランもお外だして?」
ランちゃんはもうちょっとしたらね。
可愛すぎてお外に出せないよー。

DSCF0376.jpg

「可愛い仔には旅をさせなきゃね!」
ゆうじも元気一杯。

是非元気なうさぎちゃんに会いに来てくださいね^^

週末日のグルーミングはすでに一杯です。
土曜日のみ少し空いていますのでお早めにご連絡くださいね。

では、週末お待ちしています♪
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/438-db4fa1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック