mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

昨日から急激に冷えてます。
春のポカポカ陽気はしばらく帰ってこなさそうです、トホホ。

まだ冬物は片付けられそうにありません^^;

DSCF0212.jpg

「このお座布団片付けないでね」
まだまだ必要だねー。

DSCF0219.jpg

「私も春用のお布団欲しいなぁ」
また入れてあげるよぉ〜。

DSCF0223.jpg

「ここはいつもあったかいんだよぉ」
ノア君は定位置だもんね〜。

DSCF0225.jpg

「ボクもここ好きー」
でも早くいい飼い主さんが見つかるといいね。
とても人懐っこいので飼いやすいネザーさんです。

そしてmimi常連の方に愛されていたサムソン君。
里親さんに行ってもう会えないねぇ、とお話されていましたが。

DSCF0246.jpg

「ちょっと里帰りだよぉ」
サムくん、期間限定の里帰り中♪

DSCF0239.jpg

「先輩おひさしぶりっすー!!!」
ジヨンのおじいちゃんにあたるサムソン。

でもその元気は誰譲りなのか^^;

DSCF0243.jpg

「もう、少しは落ち着いてよね」
最近少しお家が広くなったマーガレットちゃん。
撫でやすい位置にいるのでついつい構ってしまいます。

DSCF0253.jpg

「ボクだってたまには触ってよね」
ソルくんも元気です。

DSCF0255_2016031015091137a.jpg

「福でーす、新商品のお知らせだよ!」
福ちゃんも元気です^^
是非週末会いに来てくださいね。

オリミツさんより
DSCF0266.jpg

こちらアルファルファだけを固めた牧草ペレットです。

DSCF0264.jpg

病気療養中の子にオススメの栄養たっぷりな商品になります。

DSCF0267.jpg
普通のうさぎちゃんや、アレルギーのある飼い主さんにはこちらがオススメ。
チモシー100%の牧草ペレットです^^
こちらも通販用にご用意しますので少しお待ち下さいね。


シャンプーも増えました。

DSCF0262.jpg

使いやすいサイズなのでお家でシャンプーされる方は是非試してくださいね。

最後はお客様写真です^^

S様のお家のクリちゃん。

kuri.jpg

体調をくずして今月のグルーミングはお休み・・・。
でも元気になったとの事で来月はクリちゃんに会えるのを楽しみに
しています^^

attachment00-1.jpg

クリちゃんまってまーす。

そろそろ換毛期の子も増えてきています。
春休みにも入り土日が大変埋まりやすくなっています。
お早めにご連絡くださいね。

では、また来週^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/437-1efc2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック