mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今日3月3日は「耳の日」だそうです^^

DSCF0191.jpg

この可愛いお耳。
やっぱりうさぎはどこをとっても可愛い!

DSCF0192.jpg

「でも顔も見てくれなきゃ!」
うんうん、もう全部が可愛いよ。

DSCF0189.jpg

こちらがネザーランドドワーフ。
この仔で3ヶ月になります。すぐにお迎えしていただけます^^

DSCF0195.jpg

少し大人な子ですが、とっても人懐っこく撫でてもらうのが大好きです。
初めてうさぎちゃんを飼うのに仔うさぎちゃんだと心配かも・・・
と思うお客様はこの子がオススメです^^

DSCF0199.jpg

ケージの中ではリラックス。
このお座布団が大好きです^^

DSCF0200.jpg

この仔は牧草入れに入りながら食べてます。
おさまりがいいようで、ここがお気に入りのようです^^

DSCF0202.jpg

是非うさぎ専門店「うさぎのmimi」にご来店くださいね^^

DSCF0203.jpg

今日は天気がいいので看板うさぎの「ノア」くんとお散歩♪

DSCF0207.jpg

「ホーランドロップもたくさんいるよ、遊びにきてね!」

グルーミングも行っていますのでお気軽にご連絡ください。
今週末のグルーミングは埋まりつつありますので、
お早めにご連絡下さいね^^

では、週末お待ちしています!
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/436-86a22c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック