mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

昨日一昨日までの寒さはどこに!
今日はほっこりいいお天気です。

DSCF0100.jpg

「ぽかぽか陽気!」
ルイ君元気です^^

DSCF0103.jpg

「私もお散歩したいなぁ」
もう少し大きくなったらね^^

うさぎちゃんは約半年で体の大きさが決まります。
半年後に是非うさぎちゃんと一緒にハーネスを選んで下さいね。

DSCF0133.jpg

「ボクも一緒にお散歩したーい」
若い子は元気、元気。

DSCF0145.jpg

こちら店頭で大人気の「リンゴの木」。
かじって遊ぶのに最適でご好評いただいています。
通販用もご用意いたしましたので早めにアップいたします^^
是非お試し下さい。

DSCF0148.jpg
ソル君は春の陽気でうとうと〜・・・。
気持ち良さそう。

DSCF0151.jpg

今日もクムは可愛さ満点。


仔うさぎちゃんは飼い主さん待ちです。
DSCF0155.jpg

でもこっちもウトウト。

DSCF0152.jpg

こっちもウトウト。
お昼寝気持ちいいものね。

DSCF0162.jpg

こちらのブルーちゃん。
とっても優しい飼い主様に出会えました。
月一回ご来店いただくのは大変かもしれませんが、よろしくお願いします^^

DSCF0165.jpg

ココロちゃんも元気にしています^^

DSCF0168.jpg

シラホシちゃんもお待ちしています^^

今週末のグルーミングは土曜日に少し空きがあります。
お早めにご連絡下さいね^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/435-089b3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック