mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、お散歩コーナーには当店自慢のmimiっ子が。

DSCF9951.jpg

ん?

DSCF9955.jpg

こんなかっこいい子いたっけ?!君は誰だー!
「ふふ、実はかっこいいのが僕ルフィだよ」

いつもはそんなにかっこ良く撮らせてくれないのに。
お散歩コーナーではいつもは見られない顔が見れるのでスタッフも
楽しみです^^

お迎えの仔うさぎちゃんも大きくなりました。

DSCF9930.jpg

「一人暮らし始めたの!」
セーヌちゃんは扉を開けるとひょこっと来てくれます。

DSCF9931.jpg

「ひっつけないのは寂しいけど、元気だよぉ」
ポッポちゃんはのんびりマイペースにご飯をしっかり食べてます^^

こちらの姉妹のヒマラヤンちゃん

DSCF9926.jpg

「撫でてくれるの?」

DSCF9927.jpg

撫で撫ですると
「うっとり〜・・・」

とっても気持ち良さそう^^
ベビーファーがふんわり柔らかです。

DSCF9925.jpg

トートちゃんとルビーアイドちゃんも撫でてもらうのが大好きです。
是非新しいご家族に迎えて下さいね。

DSCF9945.jpg

「是非週末会いに来てねー!」

DSCF9947.jpg

こちらニューフェースのらんちゃん^^
何だか毛がきめっきめ。
「頭むずむずするの〜」

DSCF9948.jpg

頭を少し撫で撫でとすると毛が一杯抜けちゃいました。
「皆もすっきりしてねー」

DSCF9953.jpg

キュートなお尻も要チェック♪

週末のグルーミングは少し埋まりつつあります。
お早めにご予約下さいね^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/432-d0699b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック