mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今日も寒い一日ですね。

DSCF9813.jpg

「寒いよぉ><」
クムも寒さには参ってるようです。

DSCF9811.jpg

「冬毛はあったかいけどね!」
急激な温度変化には、飼い主さんもうさぎちゃんも気をつけてくださいね。


DSCF9789.jpg

「僕は今日お迎えにきてもらったの」

DSCF9847.jpg

「またママに会いに来てね」
クッキーも待ってます^^
次にご来店いただくときは少し大きくなってるんでしょうね。
楽しみです。

DSCF9791.jpg

一杯可愛がってもらってね^^

DSCF9792.jpg

ジヨンとロザリーの仔うさぎちゃんも表にでてきました^^
トートとルビーアイドホワイトちゃん、是非お迎えして下さいね。

DSCF9824.jpg

オレンジの男の子は元気に成長していますよ^^
お名前が決まったら是非ご連絡くださいね。

DSCF9799.jpg

こちら、すでに2羽ともお名前を決めていただいてます。
まだ少し姉妹で仲良く暮らしています^^

DSCF9795.jpg

ヒマラヤンの女の子達はこの寝相・・・。
すっかりくつろいじゃって。

DSCF9827.jpg

起きてる時は仲良くチュ♪

裏にいる大人達はスヤスヤお昼寝・・・。

DSCF9841.jpg

って、爆睡?!

DSCF9842.jpg

「うぅーん、この枕最高〜・・・」
オーシャンもうっとり。

DSCF9848.jpg

ソルまでぐっすり。

DSCF9843.jpg

「まったくしっかりしてくだちゃい!」
仔うさぎちゃんの元気な姿を見に是非週末うさぎのmimiにご来店ください。

週末のグルーミングには少し空きがあります。
お早めにご連絡お待ちしています^^
この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/431-7dfd9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック