fc2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

皆様のおかげでお盆休みのホテルは満員御礼。

無事に皆さんの大事なうさぎちゃんをお返しできてホっとしています。
お帰りの際に、うさぎちゃんに帰ろうね~と声をかけているお客様の姿を見ていると疲れも吹っ飛びます♪

mimiも少し落ち着きを取り戻しましたが、商品の品薄な状態を解消すべくまだまだスタッフは奮闘しております。


サムソンもいつものお家でまったりおくつろぎ中。

子供画像 001

「ようやくお家に帰れたよー。やっぱりこの場所が落ち着くね!」

よかった、よかった。
しかしサムソンは換毛が始まっておりまして、スタッフによりグルーミングされるので
まだまだ落ち着く事はできないかも?

仔うさぎちゃんは、相変わらず。

子供画像 006

トイレにはさまって落ち着いています。
さすがうさぎちゃん、狭いところが大好きです。

でも、なんか代わり映えしないなぁ…こうドカン!と面白い事を…。

と、仔うさぎのケージを見渡し一枚の写真を撮ると…なんとそこには…!!!!


子供画像 011

うわーーー!!!出たーーー!!!

っと、心霊写真ばりの威力がある仔うさぎちゃんの寝顔。
おいおい、可愛いお顔が台無しですぞ。
ケージの扉を開けても、このまま身動きもしないとスタッフも一瞬焦ります。

常は元気にしていますのでご心配なく。


子供画像 008
「皆様のおかげで忙しくも楽しいお仕事をさせていただきました。これからもmimiをよろしくね!」

是非皆様、おでかけの際のホテルもご利用くださいね。
グルーミングもお待ちしております。
今週末のグルーミングは、土曜日のみ空きがあります。

換毛の子が増えておりますので、お早めにご連絡くださいね。



*重要なお知らせ*

2013年9月より

月曜日火曜日の両日を定休日とさせていただきます。

定休日が祝祭日の場合は、営業させていただきます。
(たとえば、9月16日(月)は営業、翌17日(火)はお休みとなります。)

誠にご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://mimiusagi.blog57.fc2.com/tb.php/303-c2071ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック