mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、今日も暑いですねぇ

DSCF7289.jpg

「ちょっと暑すぎるわよ!」
あさひちゃん、久しぶり。

DSCF7288_20171010141253cea.jpg

あれ、牧草の中に何か・・・。
「巣箱狭いし!暑いからお外に産んじゃった」

スタッフ一同、ケージの中も牧草を引き詰めておいてよかった・・・
と安堵しております。

DSCF7292_201710101419226ab.jpg

裏にいるすみれさんも仔うさぎちゃんを産みました。

「すごく頑張ったわ!!」

DSCF7299.jpg

4羽!
たくさん産んでくれました。

DSCF7297.jpg

なんだかお耳がまだ小さいのですごくフォルムが丸い・・・。
ここからだんだんとうさぎらしくなっていくんですよね。

DSCF7294_2017101014191127b.jpg

きっとすぐこの巣箱も狭くなるのかなぁ・・・?
店頭デビューのお知らせをお楽しみに^^

DSCF7313.jpg

「僕たちの毛も抜けてきたから、お手入れしてね!」
秋の換毛が始まっている子もいますので、グルーミングのご予約は
お早めに^^
