mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

なかなか気温が安定しませんね。

体調もいまいちー・・・な時は可愛い〜うさぎを見て
癒されましょう(笑)

DSCF6650.jpg

トートの女の子ちゃん。
換毛が始まってきたようで、ツートンカラー。

もう少ししたらお手入れしてあげるね。

DSCF6661_20170516140753205.jpg

こちらのブロークンの仔うさぎちゃん。
ご家族が決まりました^^
お名前、お迎えの時に教えてくださいね!

DSCF6663.jpg


「まってるね!」

DSCF6669.jpg

こちら、お店のスタッフうさぎちゃんに決まりました^^
スモークパールの仔うさぎちゃんは久しぶりです。
名前も現在考え中!
お店に出るのはもう少し先になります。

DSCF6674.jpg

お座りもちゃんと出来てすごい!!

DSCF6676_2017051614121233f.jpg

「ふぅ、疲れる〜・・・」
眠い時間だったようです^^;

DSCF6681.jpg

トートの男の子。
トートカラーは撮影が難しいのですが、それでも可愛く撮影出来た時・・・
最高ですよ♪

でも結局は全部可愛いのです。

DSCF6682.jpg

「えっへん。」

DSCF6692.jpg

是非、可愛いうさぎちゃんに会いに来てください♪


今週末のグルーミングは、空きが大変少なくなっています。
お早めにご予約くださいね。
