mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

ちょっと雨が多い春ですね、こんにちは。

DSCF6437.jpg

ボクの毛並みがしけっちゃうー。

と自分でごしごし。

DSCF6433.jpg

とっても人懐っこいオレンジの男の子。


DSCF6440_20170418133142c0f.jpg

その下にいるルビーアイドの仔もとっても人懐っこいですよ。
撫で撫で大好きです。

DSCF6446.jpg

あさひの仔うさぎちゃん。
まだお母さんと一緒ですが、個性がでてきました。

DSCF6456.jpg

一人でのんびりしてみたり。

DSCF6457.jpg

あさひも一杯撫でてあげるからね。
人懐っこい兄弟、一度見にきて下さい^^

DSCF6461.jpg

他にも個性豊かな仔うさぎちゃんがお待ちしています^^

DSCF6463.jpg

もちろん、スタッフうさぎちゃんも♪
是非遊びにきてくださいね。

今週末は、日曜日に少し空きがあります。
お早めにご連絡くださいね。
