mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今週で5週目に入るあさひちゃんの仔うさぎ。

DSCF6364.jpg

もう3羽は入れません。
「2羽でもぎゅーぎゅーなの!」

DSCF6367_20170411141801434.jpg


おめめも開いて、元気一杯です。

DSCF6355.jpg


「まだ寒いからみんなといっしょがすきだよ」
お家の中では、お母さんにくっついたり、兄弟だけでくっついたり。
温かそうだよね。

DSCF6396_20170411141947cfb.jpg

「私・・・場所がそろそろ・・・」
巣箱の上に狭そうに座るあさひちゃん。
もうちょっとだけ我慢してね^^;

DSCF6370.jpg


「まだまだママの側がいいのでち」

DSCF6403_20170411142155c27.jpg

ご飯は皆でわけるんだよー?!
食欲旺盛な仔うさぎちゃんに是非会いに来てくださいね^^

ハツの仔うさぎちゃん、とっても人懐っこくなりました♪

DSCF6415_201704111423223d8.jpg

撫で撫で大好き。

DSCF6430.jpg

ここのボールにもギリギリ入れるよ!

「お迎えまってるよぉ?」

今週のグルーミングは、お早めにご予約くださいね。
