mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは、お散歩コーナーには当店自慢のmimiっ子が。

DSCF9951.jpg

ん?

DSCF9955.jpg

こんなかっこいい子いたっけ?!君は誰だー!
「ふふ、実はかっこいいのが僕ルフィだよ」

いつもはそんなにかっこ良く撮らせてくれないのに。
お散歩コーナーではいつもは見られない顔が見れるのでスタッフも
楽しみです^^

お迎えの仔うさぎちゃんも大きくなりました。

DSCF9930.jpg

「一人暮らし始めたの!」
セーヌちゃんは扉を開けるとひょこっと来てくれます。

DSCF9931.jpg

「ひっつけないのは寂しいけど、元気だよぉ」
ポッポちゃんはのんびりマイペースにご飯をしっかり食べてます^^

こちらの姉妹のヒマラヤンちゃん

DSCF9926.jpg

「撫でてくれるの?」

DSCF9927.jpg

撫で撫ですると
「うっとり〜・・・」

とっても気持ち良さそう^^
ベビーファーがふんわり柔らかです。

DSCF9925.jpg

トートちゃんとルビーアイドちゃんも撫でてもらうのが大好きです。
是非新しいご家族に迎えて下さいね。

DSCF9945.jpg

「是非週末会いに来てねー!」

DSCF9947.jpg

こちらニューフェースのらんちゃん^^
何だか毛がきめっきめ。
「頭むずむずするの〜」

DSCF9948.jpg

頭を少し撫で撫でとすると毛が一杯抜けちゃいました。
「皆もすっきりしてねー」

DSCF9953.jpg

キュートなお尻も要チェック♪

週末のグルーミングは少し埋まりつつあります。
お早めにご予約下さいね^^
今日も寒い一日ですね。

DSCF9813.jpg

「寒いよぉ><」
クムも寒さには参ってるようです。

DSCF9811.jpg

「冬毛はあったかいけどね!」
急激な温度変化には、飼い主さんもうさぎちゃんも気をつけてくださいね。


DSCF9789.jpg

「僕は今日お迎えにきてもらったの」

DSCF9847.jpg

「またママに会いに来てね」
クッキーも待ってます^^
次にご来店いただくときは少し大きくなってるんでしょうね。
楽しみです。

DSCF9791.jpg

一杯可愛がってもらってね^^

DSCF9792.jpg

ジヨンとロザリーの仔うさぎちゃんも表にでてきました^^
トートとルビーアイドホワイトちゃん、是非お迎えして下さいね。

DSCF9824.jpg

オレンジの男の子は元気に成長していますよ^^
お名前が決まったら是非ご連絡くださいね。

DSCF9799.jpg

こちら、すでに2羽ともお名前を決めていただいてます。
まだ少し姉妹で仲良く暮らしています^^

DSCF9795.jpg

ヒマラヤンの女の子達はこの寝相・・・。
すっかりくつろいじゃって。

DSCF9827.jpg

起きてる時は仲良くチュ♪

裏にいる大人達はスヤスヤお昼寝・・・。

DSCF9841.jpg

って、爆睡?!

DSCF9842.jpg

「うぅーん、この枕最高〜・・・」
オーシャンもうっとり。

DSCF9848.jpg

ソルまでぐっすり。

DSCF9843.jpg

「まったくしっかりしてくだちゃい!」
仔うさぎちゃんの元気な姿を見に是非週末うさぎのmimiにご来店ください。

週末のグルーミングには少し空きがあります。
お早めにご連絡お待ちしています^^
こんにちは、段々と冷え込みがきつくなってきましたね。

DSCF9761.jpg

ウッドスッテップにならぶうさぎちゃんも心なしか寒そうですね。
お店の外観が少しバージョンアップしたのでこっそり見て下さいね♪


DSCF9713.jpg

「ところで皆さん、毛のお手入れは大丈夫?」
マシュマロ連続登場。

先日からもわもわしてたマシュマロさんを本日スタッフがお手入れ。

DSCF9719.jpg

足下にマシュマロさんがまるまる一羽いるような毛の量・・・。

DSCF9717.jpg

「急に寒くなったから皆お手入れに来てね!」
そして週末のお手入れのご予約はお早めに><

さて仔うさぎちゃんですが。

DSCF9653.jpg

「さむーい」

DSCF9726.jpg

こっちもぴったりくっついてます^^

DSCF9723.jpg

「あたしは名前も決めてもらったの、セーヌっていうの」
本日お電話で可愛い名前を教えていただきありがとうございます。

DSCF9743.jpg

「わたちもお家決まったの」
また撫で撫でしにきてくださいね。

DSCF9738.jpg

「僕はお迎え待ちだよぉ」

DSCF9740.jpg

こちらのルビーアイドの男の子はとってもおっとりさん。
撫でてるとこんな気持ち良さそうに♪

DSCF9759.jpg

こっちのヒマラヤンの男の子も撫でてもらうのが大好き^^
「う〜ん、最高!」
早くお迎え決まるといいね。

DSCF9733.jpg

「あたち達もお迎えしてね」
抱っこも出来ますので、是非スタッフまでお声かけ下さい^^

DSCF9762.jpg


DSCF9744.jpg

クムやフクちゃん達も皆さんのご来店お待ちしています^^

DSCF9683.jpg

「また来週なのでち!」

最後はお客様のお写真で締めくくり。

いつもお世話になっております。Kです。
今年の年末年始は音ちゃんも一緒に帰省してきました。

2回目の帰省だったので、音ちゃんも飼い主も少し緊張もましだったかな、と思います(◍•ᴗ•◍)

新幹線の中でも、もりもりチモシーを食べてくれて安心しました( *´艸`)

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg


そして実家に着いたらすぐ寝ちゃいました(๑´ڡ`๑)

IMG_0477.jpg


是非、頑張って新幹線に乗る姿を見てやってください!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


K様いつも音ちゃんのお写真ありがとうございます^^
新幹線は人間でも緊張するものです、音ちゃん頑張ってますね!
そしてご実家でくつろぐのは皆一緒なのでしょうか。

またグルーミングお待ちしていますね^^
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?

DSCF9568.jpg

「私は寝正月を堪能よ」

マシュマロはいつも寝てるでしょ!

DSCF9573.jpg

「僕は寂しかったよ!!」
ジヨンは誰もいない間どんな動きをするのか・・・
大変気になる所です^^;

DSCF9575.jpg

「今年も元気一杯にサービスするの!」
テンちゃんもいつも元気だものね。

DSCF9585.jpg

「僕は今年5歳!」
童顔なおじちゃんノアくん。

DSCF9587.jpg

「同居人ともずっと一緒で安心するの」

年末産まれたノアくんの仔うさぎちゃんもすっかり大きくなりました。

DSCF9592.jpg

「実は表にでてきてるんだよ♪」
お水も一人で飲めます^^

DSCF9594.jpg

ご飯もモリモリ。
順番に食器に入りながらしっかり食べます。
「独り占めしてないもん」

DSCF9597.jpg

ヒマラヤンの仔もとっても可愛いです^^

DSCF9627.jpg

ケージの中で各々好きな場所に。

DSCF9628.jpg

お座布団も大好き。
「ぬくぬくだもん」

DSCF9644.jpg

「是非会いに来てね」
可愛いポーズもばっちりだね!!

DSCF9640.jpg

週末お待ちしています^^

DSCF9651.jpg

「僕も待ってます」

2016年も是非うさぎのmimiをよろしくお願いいたします!
今週末のグルーミングは少し空きがあります。
お早めにご連絡ください^^

1月11日祝日も営業しています。

では、今年一年もうさぎライフを楽しみましょう!