mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

今日は雨ですね。


0130 014
「湿気が大変だよー」

イケメンなデュークはお手入れが命だもんね。

0130 011
「ところで、今日はネザー祭りなの?」

今日は・・・、というか現在mimiではネザーランドのベビーラッシュなのです。
なんと21〜23日の間に合計9羽も誕生しました。

しかも色とりどりです。
今回パパが皆同じです。

0130 029

アメリカ育ちのブロークンオター「拓海」くんです。

「去年アメリカから来日したんだZE」

3羽のママうさぎに交配した結果、一気に9羽のパパになりました。
超頑張ってくれました♪

そのうち一羽のママは、初公開だったでしょうか(記憶が定かじゃない^^;)
こちら!

0130 017

「しらほし」ちゃんです。
当店のネザーでは超レアカラーのフロステッドパールの女の子。

初の出産&子育てで奮闘中です。

0130 019

すくすく育ってますね。
その調子♪

ほかのママの所は、表に出てくるまでもう少しお待ち下さいね。

0130 038

写真でちょっとだけ成長具合を。

0130 050

ほかにも可愛い〜仔がいますので、成長をお楽しみに!

そして、最後にちょこっとホーランド情報。

0130 058

「580gとしっかり体重も増えて、成長してるよ!」
お迎えが待ち遠しいね♪

0130 060

「ボクも早くお迎え決まらないかな〜?」
是非間近で見て、仔うさぎの可愛さにメロメロになって下さいね〜♪

日曜日のグルーミングに空きがあります。
お電話で予約お待ちしております。

定休日は、月曜日と火曜日です。
(祝祭日除く)
今日から当店のpcがwindowsからmacへチェンジしました。

これから勉強しながら使っていきたいと思います!

0123 069

「本当に大丈夫かな〜?」
なんてヒソヒソ心配されているかもしれません。

本日はそんな題名とは関係なしに、もうすぐお迎えの仔うさぎ特集です。

0123 003

イヤーナンバーM2の女の子です。
少しお迎えが先になるとのことですが、元気に成長していますよ。

0123 006

こーんなに丸くて可愛い顔♪
たまにお店にきて撫でてあげてくださいね。

0123 020

ナミちゃんの可愛い〜一人娘。
お母さんに似て目がクリクリしていますよ。


0123 024

お日にちが決まったらご連絡下さいね。
お待ちしています。

0123 029

こちらは明日ご家族の元へ遠征します。
車では何時間かかるかな〜?ちょっと長時間だけど元気でね!

0123 032

可愛いお目め。

0123 027

また成長したお写真をメール等でお知らせいただければ幸いです。

0123 038

こんな格好でスタッフに遊ばれるのも今日で最後だねー。
「まったくー、こりごりだよ」


0123 058

「まだまだお店には可愛い仔うさぎがたくさんいるよ」

0123 066

「たまに同化してるので見つけてみてね!」

0123 071

「私のお迎えも待ってるよ」

週末は是非うさぎのmimiにご来店くださいね♪

今週の土日のグルーミングはご予約でいっぱいです。


定休日は、月曜日と火曜日です。
(祝祭日除く)
今日も寒いですね!
居座り寒気だとかで…暖かいところで縮こまっていたいですね。

0116 042

「あら、だらしないわよ。私を見習いなさい」

そうですね!
しゃっきっと背筋を伸ばしてみんなでお客様をお出迎えしましょう!

B1 (33)

って…あれ?

B1 (37)

「Zzz…」

寝てるじゃないですか!
仔うさぎちゃんたちはお昼寝の時間なのか、写真撮影中にもかかわらずスヤスヤ…。

0116 051

あっちでも。

0116 014

こっちでも…って仔うさぎじゃない子も寝てました。

はい、ゆるゆるな空気がmimiの売りです!

0116 049

「そんなmimiの仔うさぎちゃんを是非見てください♪」

0116 055

「順調に大きくなってるよ♪」

0116 056

「ちょっと高いところのお水も飲めるの!」

0116 059

「牧草の上はやっぱり気持ちいいよ」

0116 060

「ちょっとずぼらな格好でお水飲んでみたり」

0116 064

「個性あふれる可愛い仔うさぎを是非見に来てくださいね!」

B1 (39)

「こんな寝姿も見れるかも?!」

今週末のグルーミングの空きがわずかです。
お早めにご連絡くださいね。

定休日は、月曜日と火曜日です。
(祝祭日除く)
2014年の1月最初の木曜日!

ということで。

0109 180

「今年もよろしくお願いしましゅ!」

うさぎのmimiを今年もよろしくお願いいたします。

0109 178

実は年末にマーガレットの仔うさぎちゃんが産まれていました♪
ようやく可愛い~姿になりましたので初公開です。

0109 179

0109 181

そろそろご飯は一人で食べれるようになったけど、まだママの側が大好きです。
是非親子の貴重な時間を見てくださいね。

0109 182

ナミちゃんのところもこんなに大きくなりました。
う~ん、可愛いです。

0109 184

一人っ子なので、ママのガードがちょっと固め。

0109 193

家族が決まっている仔は、そろそろお迎えの時期です。
こんな風に仲良くしてる姿も見納めですね。

ポリアンナの仔うさぎもいますので、仔うさぎ情報「ホーランドロップ」を
ご覧ください。
本日アップいたしました。

0109 186

「寂しいときはボクがいるよ」
ノアちゃん今年も元気一杯です。

0109 201

「たまには撫でてもよくってよ」
久しぶりにクララちゃんもブログに登場~。

こんな風ににぎやかなうさぎ達に囲まれて今年も頑張っていきたいと思います。

またグルーミングもお待ちしております♪




定休日は、月曜日と火曜日です。
(祝祭日除く)